☆すき焼き風ラーメン? | ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

☆すき焼き風ラーメン?

更新の励みになっています。

応援クリック手 よろしくお願いいたします♪


 【先着500名様】煮込んでもコシがある★永谷園「煮込みラーメン」2種類プレゼント! ブログネタ: 【先着500名様】煮込んでもコシがある★永谷園「煮込みラーメン」2種類プレゼント! 参加中


アメブロさんに美味しい商品いただきました♪

ご存知、永谷園の煮込みラーメン
☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

期間限定ですき焼き風とか出てるの知ってた?

我が家は、定番の醤油のほうも食べたことがなかったので
お昼ごはんにリンと二人でさっそくいただきました。

10分以内で超簡単に出来ちゃう事にびっくりー叫び

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

キャベツやらにんじんやら、残り野菜と肉を入れて
麺入れて煮込んで、スープ入れて出来上がり。

この麺、すごく美味しいんですよドキドキ
コシがあって、程よい太さで。

すき焼きのほうは、別の日の夕飯に家族全員でいただいたんですが

キャベツの代わりに白菜入れて
生卵につけて食べるんだけど激ウマラブラブ

すき焼きとラーメンの中間のような風味で
なかなか新鮮なお鍋料理でした。

味噌味も売ってるみたいなので、今度買ってみよにひひ

永谷園 煮込みラーメン
永谷園 煮込みラーメン しょうゆ味
煮込みラーメン すき焼き風


楽天でも発見!


めっちゃ安く売ってるSHOPみっけ♪

携帯の方→


何これー!コクうま鶏塩 ちゃんこ風だって。

美味しいに決まってるやんにひひ

携帯の方→


トラコミュ
B級グルメ



ファッション関係の記事を書くブロガーのランキングサイト!

↓↓↓

ファッションブログランキング

おしゃれサンいっぱいなので是非ご覧あれ♪私も参加していますチョキ