☆モッズコートで親子コーデ | ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

☆モッズコートで親子コーデ

更新の励みになっています。

応援クリック手 よろしくお願いいたします♪


先日GAP KIDSにて

セール価格でレオパード柄ニットを購入。


6,900円→3,900円 だったと思う・・。

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

ハワイでも見かけて、ずっと気になっていたのでですが

ハワイ価格よりも安くなっていて飛びつきましたにひひ


親子で買いたかったのですが、リンの110センチは完売ダウン


私用に、160サイズのみ購入。


リンにはジンボリーのレオパード・リボンカットソーがあるので

本日、親子で着てみました。
☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

寒かったので、モッズコート着用。

赤で挿し色を入れてみた♪


昨日の夜まで雨だったので

足元が悪いことを想定してレインブーツで。
☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

★ママ★

モッズコート :STUNNING LURE 過去記事→

スキニーパンツ :J BRAND 過去記事→

レインブーツ :HUNTER

バッグ : GOYARD

リボンゴム :joujou


☆リン☆

モッズコート :FREE'S MART 過去記事→

ハイウエストショートパンツ :GAP×Stella McCartney 過去記事→


楽天のレオパードアイテム♪


楽天ランキング受賞のレオパードカットソー

2,625円

携帯の方→


このカーデ、安いのに上品

2,380 円

携帯の方→


TOPSHOP!かわいすぎードキドキ

携帯の方→


HUNTERのレインブーツ。

もはや、定番。

だいぶお求め安くなりましたね。。

携帯の方→


このレースアップタイプ、近々購入予定。
☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆


購入はこちら。

携帯の方→


モッズコートは毎年人気♪

必須アウターですよね。


ROSE BUD

携帯の方→


Chimera Park

携帯の方→


osmosis

携帯の方→


CYNICAL ビジュー付き。

この春のグレースのジャケットに似てる・・・

携帯の方→


前に紹介したこれもグレース似♪

16,821円
☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆


購入はこちら。

携帯の方→


SELLISHOP

携帯の方→



SLYの定番モッズコート 

10N3B 2010年秋冬バージョンが購入可能。

17,800円
☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

18,800円

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆


購入はこちらから

携帯の方→


プチプラならこれがカワイイ

4,599 円
☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

購入はこちら

携帯の方→


トラコミュ
人気ファッションアイテム


トラコミュ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー


人気アイテムの情報よりも

今人気のおしゃれブロガーさんが知りたい方は!!

↓↓↓

ファッションブログランキング