☆香川旅行 紅葉編 | ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

☆香川旅行 紅葉編

更新の励みになっています。

応援クリック手 よろしくお願いいたします♪ 


うどんを十分すぎるほど堪能したあとは


香川県・さぬき市にある

紅葉の名所で有名な大窪寺へ。
☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆


平日だからか、人もまばら。

地元の人が多かったように思います。


☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆


紅葉は、ちょうど見ごろ合格

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆


同じ場所でも

少し角度を変えるとこんなに色が違います。

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

見事なほどに大きくて綺麗なもみじを手にするリン

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

ヤマハ音楽教室で、ちょうど落ち葉集めの課題があったので

もって帰ることにドキドキ


緑→黄色→赤のグラデーションが素晴らしいキラキラ

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆


地面にはイチョウのじゅうたんができていましたドキドキ

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆


☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆


☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆


ノリノリのテンションで、落ち葉広いをするリン

対照的に、終始やる気なしのパパ。

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

おい、おっさん。

家族で紅葉堪能しましょうや・・・。


寒いのにソフトクリームを買わされました。

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆


年中アイスクリーム中毒なのは、

間違いなく、母親譲りですね(^▽^;)


トラコミュ
「紅葉日和♪」


トラコミュ
四季の風物詩


トラコミュ
親子でお出かけスポット


おしゃれブログが満載♪

ファッション関係のブログランキングサイトなら

ファッションブログランキング


年会費・維持費無料♪楽天でのお買いモノは常にポイント2倍!

おかげさまで私もポイントたまりまくりですドキドキ

↓↓↓