☆超人気有名店の♪ | ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

☆超人気有名店の♪

なんとか午前中に香川にたどり着けたので

さっそくうどんツアー開始ビックリマーク

ミーハーな私たち家族は(いや私だけ?)

テレビや雑誌で真っ先に取り上げられるような
超有名店をおさえておくことに。

まずはてんぷらが美味しくて有名な『がもう』へ。

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆-2010111911510002.jpg

平日なので、お昼休みのサラリーマン達もいっぱい並んでる~

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆-2010111911590000.jpg

てんぷらの売れ筋は竹輪らしいので、チョイスしてみたら

これ激うますぎ!!!!!!

竹輪に初めて感動したわラブラブ!

だしの味もうどんのコシもいい感じで
毎日食べたくなる親しみやすい味ドキドキ

そして次は生醤油うどんで有名な『なかむら』へ。

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆-2010111912300000.jpg

ここでも天ぷらを乗せてしまったガーン

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆-2010111912320000.jpg

今回はゲソを。

ちなみに私はここが一番好みラブラブ

程よいしょっぱさのお醤油が最高に美味でしたグッド!

そして最後に、
一番楽しみにしていた釜玉で有名な『山越』へ。

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆-2010111913040000.jpg

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆-2010111913070000.jpg

期待通りウマーニコニコ
また天ぷら乗せ(笑)

なんと!なかむらも山越も待ち時間ゼロキラキラキラキラキラキラ

ちょうどお昼時に来たのに奇跡的ドキドキ

今から紅葉の名所へ立ち寄って
宿へむかいまーす音符