☆送料込み450円なんです。 | ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

☆送料込み450円なんです。

更新の励みになっています。

応援クリック手 よろしくお願いいたします♪


飲み続けることによって

体調→体質の変化までもが確実に感じられるので

ここ数ヶ月、どっぷりハマっている青汁


やはり真っ先に気づきやすい効果が

むくみ便秘の解消かな。


これに関しては効果てきめん!!


美肌に関しては、私はコラーゲンドリンクやらサプリやら

毎日飲むので気づきにくいのですが


肌荒れやビキビの予防・解消にも定評がありますよね合格



私がこれまで、実際に試してみたのは・・・


『ケール』不使用なので、全くクセがなく飲みやすい

ふるさと青汁  

携帯の方→ふるさと青汁
☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆
詳細過去記事→

大麦若葉が主原料 苦味一切ゼロ!むしろ甘い合格

国産で無農薬、保存料、添加物もゼロの

美力青汁  

携帯の方→美力青汁  

☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

一週間お試し用 送料込み1,500円

詳細過去記事→


そして、今回試してみたのは国産4種配合の

オーガニック青汁 ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

お試しセット 送料込み450円

1種類か2種類の原料で作られている他の青汁とは違い


4種類の原料を、絶妙な配合率で仕上げているので

よりバランスの良い栄養が摂取できるらしいんです。


そしてその原材料は全て『有機指定農産物』という徹底ぶり。
☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆
これはがっつりケールが入っているので

覚悟していどんだのですが


緑茶っぽいテイストで、それに近い苦味は残るもののクセは少ない。

思ったより飲みやすいです。


3箱セットで購入すると割引率が高く

1日あたり86円という計算になるのでかなりお得キラキラ


私と同じく、健康オタク・美容オタクのそこのあなたは

今すぐコレもチェックしてみてドキドキ

↓↓↓


トラコミュ
知っ得!健康、美容情報



ファッション関係の記事を書くブロガーのランキングサイトはこちら

人気順にならんでるよ☆

↓↓↓
ファッションブログランキング