☆ユニクロ×アレキサンダーワン | ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

☆ユニクロ×アレキサンダーワン

世間をにぎわせた、このワンピたちワンピースキラキラ





『ユニクロ』『アレキサンダーワン』のダブルネームのドレス・・・


今回も超激安ユニクロ価格なので、5/16の発売日に全部買い占めてやろーかともくろんだが

もちろん撃沈ガーン一瞬で見事完売爆弾

すごい人気・・



結局、後から左から二番目のプリーツタンクドレスと三番目(中央)のミニベストドレスをGETドキドキ


試着してみると、ど~もミニベストドレスがしっくりこない汗

この胸下からひろがるふわっとしたラインが苦手というか、長身の私には微妙に似合わない


・・・ような気がする。


単に好みでないだけかな???

だって写真のモデルだって多分、身長170ぐらいあるよねー


もちろん、二着とも一枚で着れる丈じゃないんでレギンスかニーハイかタイツ着用の予定ではあるが



なんかよくわかんないけどしっくりこないので、ミニベストドレスは手放しちゃいましたあせる


こちらは着たカンジもお気に入り音譜思ったよりタイトなラインではあったけど

デブったらアウトやな・・ガーン




というわけで、

コーデしてみちゃいました~口紅




今の時期ならベストはおって、

モデルもあわせてたように赤のハイカットとかで

ついでに中折れ帽かぶったりして

まあ無難に、こんなカンジ???

バッグはちょっと前に出たマークジェイコブスの本の付録だよ音譜


秋冬以降はライダースとかはおっちゃったりしてちょいハード目に得意げ



足元はもちろんタイツかレギンスに、エナメル素材のブーティーでサンダル

バッグはプッチの派手色でアクセントになるかな~?

ブーティーはROSE BUDのインポートのもので、ライダースは去年から愛用のZARAのもの。

取り外し可能のファーもついていて、2万円弱と超お買い得だったよチョキ



この中折れ帽は結構ツバ広めで、これからの時期活躍しそう音譜

ここから買えるよクラッカー

↓↓↓