アメンバー申請については

何度かお願いしておりますが

まだメッセージ無しで申請される方が

たまにいらっしゃいますので

こちらをご確認の上、どうぞ宜しくお願い致します







また、前記事で私の体調悪化について書いた事で

必要以上にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません🙇



急激に悪化してヤバい💦💦


というレベルではなく



ジワジワと悪くなってきて

ここ何年も薬無しの寛解期だったのに

また薬が復活しちゃってちょっと心配だな

これからがW受験一番大変なのに…




という程度です😅





心配してメッセージをして下さった

ブロ友さんも何名かいらっしゃって

過剰なご心配をおかけして

申し訳ありませんでした泣き笑い






薬が復活して少し落ちつきつつあるので

まずは、また薬無し生活に戻れる事を目標に

していきたいと思います

(薬代がめちゃくちゃ高いので😭)




私は長女曰く、メンタル強すぎらしい

ですが、意外と身体に影響が出ちゃうので泣き笑い

実は繊細なんじゃ?知らんぷり

と思いますが心身ともに強くなりたいです






また前記事では

優秀なブロ友さんのキラキラ🤩成績を見ては

伸び悩む息子を持つ母は凹む





と書きましたが




それは、私の弱い心の問題なので笑い泣き



優秀なブロ友さんは全く気にしないで下さいねあせる





特にマウントとか全く思ってないのでー💦





そこまでの頑張りや努力も理解していますし




中学受験の世界では

やはり地頭やセンスの差も理解しております




なので、正直羨ましいな😭




という感情はありますが笑




そこに負の感情はありません😌








ここの部分に関しても何名かから

メッセージを頂きましたので




誤解させてしまい申し訳ありませんでした🙇







今後とも宜しくお願い致しますニコニコ







で、今日もポンコツ母はやらかしました!







Kコースの次女が未来テストという

テストを今回自宅受験にしたのですが

(ピアノの発表会が近いので土曜日は合同練習があった為、今日自宅で受ける選択をしました)





そのテスト、昨日息子のYTの時に

持たせてもらったのですが…






もう、察しの良い方は

お分かりかと思いますがグラサン








な、なんと








その次女のテストを塾リュックに入れたまま





息子、NNへ行ってしまったのですーガーンガーン




息子

19時近く迄帰ってきませんガーン







その事実を今朝9時過ぎに気づいたのですが





私は10時から長女の方の

私立高校合同説明会を予約しており




取りに行けるのは

午後…



次女は

午後にもピアノの合同練習が入っており…えーん






次女にその事実を

伝えると





じゃあ午前中は

早稲アカと学校の宿題

1週間分全部やって

月曜フリーにしとくよ





それなら今日

ピアノから帰ってきて

夕方から2〜3教科やって





月曜日の放課後に

残りの教科やるわ











冷静に

母を責める事なく





そして、持っていっちゃった

弟(息子)も責めちゃだめだよ!




と言われました🤣





親がダメで失敗ばかりだと

子はしっかりする

模範例みたいな次女なのでした泣き笑い

(ちなみに次女の発熱は検査の結果

コロナではなく普通の喉風邪で2日で

治りました!)