今まで算数しか週テ問題集を買って無かったけど




週テの理社がいつもイマイチで

(もちろん国語はもっと酷いですが真顔





でも、買ってもやる時間なんてあるかしら?

と思い買ってなかったけれど





サッカー休部したら

やる時間出来るんじゃ?

どうせ買うなら早い方がよいんじゃない





しかも、今週は金曜日が5時間!




今回も出来るんじゃ?




と思い、思い切って購入しました





水曜日に注文して昨日到着!早い!






早稲アカ生➕四谷生でどれ位の

人が使っているんだろう?

半分くらいかな?





せっかくの息子5時間授業でも

宅配ボックスに入ってたので💦

私の帰宅後からしかできないから

今回は社会しかできなそうだけど

(今日は午前がサッカーの為)




ちょっとはマシになるかしら🤔




しかし、週テ11回はどの教科も

いつもより平均が高い!




高得点勝負の回なのでしょうか笑い泣き



頼みの理科は

今回は苦手な地層な上に

前回範囲も苦手な生物…



終わったわ〜♪

と歌いながらサッカー⚽️に行きました魂が抜ける







明後日のNNはリーグ戦と被っている為

3コマ目の理科だけ受講予定です





リーグ戦での出番

きっと明日も10分程度でしょう汗




そしてNN2コマ(5時間)捨てる選択

約6000円捨てるのか〜笑い泣き





とついつい小さい事を考えてしまう…




せめて10分の出場時間でも

何か結果を残してきてくれたらなぁと

思います泣き笑い