今日は息子初のNNオープン!

(早大学院を受けています)




昨日もサッカー&YTだった為

疲れが抜けず朝も眠そうでしたが

なんとか寝坊せずにいつも通り朝勉30分

(シリーズ計算と下剋上(青)*最近は赤と青交互に実施、社会は4まとを2ページ)

だけやって準備オッケー!



の予定でしたが…





電車の時間を間違え

ギリギリの時間に…



今回の会場は私の職場方面なので

電車の時間もバッチリだと

思っていたが休日時刻なのを

すっかり忘れておりましたー💦





そして、改札に入ると同時に

電車が来ていてガーン

それでも、エスカレーターに

乗りながら上に歩けばなんとか

間に合うはずだったのに



息子はまさかの上り階段&下りエスカレーターの方にダッシュ💨ポーンポーンポーン



ヒール有パンプス🥿

おばさん

全く追いつきませーんゲローゲローゲロー





息子、目の前で静かに閉まる電車を見送る無気力




少し遅れて

上り階段をダッシュして息切れで死にそうな母

ホームに到着






息一つ切れていない息子に

冷たい目で見られる…

(いやいや、上りエスカレーターの方だったら

アラフォーおばさんでも間に合ったわよ!)





結果、次の電車は7分後の上に

途中で特急通過待ちがあり…



集合時間に3分遅刻💦💦




今回の会場は荻窪校





駅からちょっと有るんです…





しかも途中明らかに

テスト受けに来ているのに

一人で迷っていそうな

お子さん発見し




一緒に連れていく事にしたので

息子は走りたいけど、走れず…

またまた足をひっぱる母でした💦






息子、テスト前にトイレを行く時間も無かったかもしれない😓




入試本番は

パパに頼んだ方が良さそうだなと

思った




バタバタな初N Nとなりました💦



ちなみに息子は

NNオープンはこちらの1校しか受けません





同時開催の説明会記事は

また改めて書きたいと思います