涼しいというよりは少し寒い。

一気に季節が進む。

 

最近はこんな風。

 

暑さが和らいだので、

家事や外作業にやる気が出てきている。

 

昨日は、自分の世話している木の剪定と

ちょっとした草抜きをした。

 

やっと、そんな気になったわけだ。

 

そして、衣替えや片付けにやる気が出てきた。

 

現金なものだ・・・

 

昨日買った雑誌。

 

 

ほとんど雰囲気で使って何とかなっているけれど、

ちゃんとわかっていこうかな?

と、思ったわけだ。

 

今のところは、

分かっていることの確認ぐらいだが、

そのうち、細かいところがわかってくるのではないかと思っている。

 

この本、よく見ると、

Pasoだった。

 

 

私がPCを初めて購入したときに

買って読んだのがPasoだった。

 

27周年・・・

その頃に買ったのかなあ。