BSで再放送の「まんぷく」

これは面白かったので、

あまり悩まずにみられそうだ。

 

福子の安藤サクラも

萬平の長谷川博己も

どちらも嫌いじゃない。

 

それよりも、面白かったのは、

松坂慶子と要潤が出ていた事。

 

ついこの間まで、

「らんまん」に出演していたから。

 

元気な福ちゃんを見て

朝から元気がでそうだ。

 

 

そして、新朝ドラ「ブギウギ」

 

まだまだ未知数だけれど、

いい感じじゃないかな。

 

ヒロインの笠木シズ子は

香川県の引田町生まれ。

出身と言えるほどいなかったようだが、

それでも、引田町には少しご縁があったこともあるので、

地元つながりで少し親近感がある。

 

初回は、たくさんの登場人物がいたが、

なかなか楽しい感じがした。

子役から大人に変わってからがどうなるかだ。

 

夜になって朝見た朝ドラの感想を書いた。