これも何気なく見始めた。

 

内容が・・・

ここまでいいの?

という雰囲気もあったので、

Netflixの配信ドラマということで納得。

 

愛媛選出の三世議員と女優の離婚をめぐるコメディ。

 

その三世議員が

やたら、「愛媛愛」を出すので、

今日、スーパーに行って

飲みたくなって、

ついついポンジュースを買ってしまった。

刷り込みってすごい!!

 

 

 

 

果汁100%のジュース。

 

子供が小さかった時には

家には牛乳とポンジュースしか置いてなかった。

夕食時に子供たちはポンジュースを飲んでいた。

 

今から考えれば、

お茶ではなく、ポンジュースって変だよね。

 

 

離婚しようよ』(りこんしようよ)は、2023年6月22日に全世界に配信した日本の配信ドラマ。TBS制作によるNetflixシリーズの第3弾[1][2][3][4]。脚本は宮藤官九郎大石静、主演は松坂桃李[1][2][3]

新人議員である東海林大志と俳優である黒澤ゆいの結婚5年目の夫婦は世間体のためにおしどり夫婦を演じてはいるが、SNSの生配信の時くらいしか会話がなく夫婦仲が冷め切っていた。本作は様々な事情により離婚への道が険しい夫婦が一致団結して離婚へと突き進むホームコメディとして描かれる[2][3]。(ウィキペディアより抜粋)