いつもの空港からの出発。


春衣装で行くつもりが

曇りで少し肌寒い。

先週の大阪の方が暖かかったよ。


急遽、下に着る物を変えた。

十分に暖かいけど、

夜はどうだろう。


とにかく、出発だ!!




漢字の時に撮ったつもりが

バッチリ、ハングルだ!!


リダに会いに行くのだから、

これもいいか。


【追記】

定刻に飛んで、

定刻に到着予定らしい。


富士山が見えるかと窓側の席にしたが、

今日はずっと雲がいっぱいだから、

無理かもね。


【追記2】 10:45


かろうじて見えたかな。





【追記3】 11:11


無事に到着。


【追記4】 11:35

羽田で京急にタッチの差で乗り遅れて、

15分待ち。

一番前で待ってる。

途中から走ったのだけど、

走らなければよかった。


地方への飛行機は遠い。

バスではなかったけど、

半端ない距離を歩く。


【追記5】 11:48

飛行機内で、『花路』『チャイム』復習予定だった。


でも、ぐるぐる回って繋がらなかった。

ダウンロードしておけばよかった。

最近は、YouTube musicでいつでも聴けるので

油断していた。


なので、電車内で聴いている。

お友達とは

品川で待ち合わせ。

→渋谷の間違い。


【追記6】


お昼はお蕎麦。





【追記7】 13:25


ちょっと歩いて、

今日はここへ。





【追記8】 14:50


ほとんど人がいない贅沢な空間。


ロビーでコーヒー。




今日の私は

珍しく黒のマスク。


お友達にお土産に貰ったシンガポール航空のマスク。


【追記9】 16:00


少し早めに到着したけれど、

寒くて、

お隣にあるモスバーガーに。


【追記10】 17:30


入場列があるけれど、

並ばなくていいかと、

横に座って待つ。


【追記11】 18:05


いつもと違う雰囲気のステージ。