家に帰ってくると、

HENECIA JAPANからの会報が届いていた。

 

写真もいいし、

リダからの日本語メッセージもあり、

インタビューもある。

 

これはなかなか満足な会報だった。

 

これと一緒に入っていたのが

継続記念品。


どんな記念品か知りたくない人は

↓は読まないでね。


























 

今回は「ハンカチ」だった。

 

ハンカチはなかなかいい。

 

ただ・・・・

 

私の「ハンカチ」はピンクが基本色。

 

えっ!!

グリーンじゃないの?

 

↓の色使いをもとにハンカチにしたわけだ。

 

これを「無料コンサート」と受け取るか、

リダの「伝えたい言葉コンサート」とるか。

 

どうして、

こんな微妙なことをするのかなあ~~

 

私たちファンにその事を思い出せって、

言っているのかなあ~~

 

リダの意思?

HENECIAJAPANスタッフのアイデア?

 

リダファンの気持ちは千々に乱れる。



内容:本公演はオンライン(YouTube)とオフラインを通じて同時に行われる無料公演です。