リダが1時間と言ったように

約1時間堪能させてもらった。

 

12時開始予定で

少し前にサイトに行ったけれど、

一向に入り口が出てこない。

 

でも、下に出てくるコメントを読んで、

みんなまだみたいだと思って、

何度もリロードしながら待った。

 

開始は12時20分かな。

3部構成で、韓服のリダ。

生ギター生歌もあって、

やっぱり、私にはその時間が一番うれしい。

 

特に、自分の好きな曲を歌ってもらえると

いっそう、ほおが緩んでしまう。

 

今日はリダから新年のあいさつ。

 

今年のソルラルは2月1日なので、

その想いを込めてのHENECIA LIVE ONだったようだ。

 

お正月料理にお正月の遊び。

 

リダからの新年のあいさつもあったし、

ファンからの愛も受け取ってもらえたし、

参加できてよかった。

 

リダの話の中に

いつも演技をお見せしたいとあるから、

それを聞くたびに、

何か予定があるのだろうか、

と、思う。

 

13:12に終了。