今日も雨が続いている。

今の時間は強く降っている。

 

リダ事で書くことが無い。

 

裸足の友達・・・

昨日♯2と書いたけれど♯3だった。

 

自分が書かなかった理由。

若いリダを見られるのは嬉しいけれど、

内容が・・・もう一つ。

元々バラエティはそれ程好きじゃないし、

リアルタイムのものでないからいっそう内容がもう一つ。

 

なので、わ~~いって書けない。

 

初めて見る方や

他の感じ方をしている方はいないかなあっと思って、

感想を聞きたいと書いてしまった。

 

そもそも♯2と♯3を間違えたのではだめだよね。

 

衛星劇場での放映で見ていない人も多いし、

ブログ等で感想を書いている方は

あまりいない感じ。

 

でも、次回は見どころ・・・・

リダが大活躍するし、

それなりに面白いと思う。