AbemaTVでは

花男をよく放送している。

 

たまたまリアルタイムで放映していると

ポチっと見てみる。

 

今朝も、ちょっと見るつもりが

最後まで全部見てしまった。

 

第7話で、ジフとジュンピョのスポーツ対決。

 

乗馬とカーレースだった。

 

乗馬シーンのリダからは目が離せない。

やっぱり、ジフは美男だ。

ジャンディと一緒のシーンはジュンピョと一緒のシーンよりは多いのでは?

と、いつもそう思う。

これで、ジャンディはジフじゃなくジュンピョを選ぶのだから、

女心は不思議だ・・・・

 

この時には結構目立っていた目の下の傷。

今はないね~~

 

AbemaTVさん。

実は昨夜もなんとなく見て、

最後まで見てしまったのが「太王四神記」

確か、こんなシーンがあった。

でも、ほとんどストーリーを忘れている。

あれ程、熱心に応援もするし見たのに、

遥か過去に行ってしまっている。

ユンホ君がタムドクの少年時代でチラッと登場。

脇役で出ている役者さんが、

今はかなりたくさん分かる。

 

Joonドラマ!

時間がある時に見直して見ようかな。