リダのドラマの記事や映像を見ようかどうかと迷う。

 

特にメーキング映像は見たいような見たくないような。

 

韓国では放映中にもメーキング映像を出すけれど、

ドラマの役から素顔に戻った状況は

ドラマを視聴中は見たくないような気がする。

 

ドラマを純粋に楽しむために、

私はメーキング映像はしばらく封印しようかな。

 

見たい気持ちに負けそうな気もするけれど、

ダイジェスト映像も止めようと思う。

 

とにかく、ドラマを楽しもう。

今はそんな気持ち。

 

イタKissも感激時代も

放映中にリアル視聴していたから、

当然、流れてくるニュース記事も率先して読んだけれど、

シモムッテは内容を選んで読んでいる。

 

衛星劇場で見ない方はどうするのかな?