昨日の私の大失敗を楽しんでくださってありがとう。

自分でも笑ってしまう。

でも、これを読んだらもう一つ大笑い!!

昨日は、HENECIA会員限定イベントだからこその、
リダのお見送りを受けて、
私にとってはリダ運再来か!
というラッキーな気持ちにさせてもらって、
気分よ~~~くリダ友さんとおしゃべりをして、
娘の家に向かう電車に乗った。
横浜で気づけばいいのに、過ぎてすぐに気がついた。

みなとみらい駅のコインロッカーにキャリーケースを忘れた!!!

余程、このキャリーケースは私の意識に入ってこないのだろう。

またまた、忘れられたキャリーケース!!!!

取りに戻る???

急行に乗ったので次の駅までかなりある。

泊まるのは娘の所。
絶対に必要なものはない。

置いてあるものもあるし、
他の物も全部貸してもらえるし・・・・

いいか、どうせまた明日はみなとみらいへ行くんだし。
明日は忘れないようにすれば・・・・・

ということで、
キャリーケースは
みなとみらい駅のコインロッカーに置き去りにされたまま~~~

さあ、今日は何をしようかな?
昨日発表された追加公演。

リダツアーの後の幕張はどうよ!!!
3日も大丈夫?
HENECIANなら20日に参加したいよ!
でも、金曜日だよ。
地方でお仕事している人にとっては
難しい話・・・・・

特に、他のツアー日だって平日が多かったのだから。

無理してお休みを取った人は、
また,お休み取りにくいと思うよ~~

私はね、ツアーで遠征するから・・・
今だって言いにくいのに、ああどうしよう。

20日のHENECIA限定日に落選はないと信じている。

【追記】

今日着ようと思っていた服はキャリーケースに入ったまま。

どうしよう・・・
着替えようか、
今日と同じでいいか!!

迷う・・・・迷う・・・・私。

面倒だしなあ・・・・・