25日がそうだけれど、
私は26日にUP~~~

というのは、2年前の26日が香川コンサートだったから。

その時の感想に

本のソロデビュー1周年と言うことに触れて

いつだったかな?とファンに聞いたりして・・


みんな昨日・・とか、オジョッケとか叫ぶけど

一斉にみんなが言うものだから返って分からなよね。

にじゅうご 25日ってことで・・・

あんまり忙しかったから1年が300年に感じるって。

300年てとこがリダだよね。


リダから話題提供してくれたから、

会場のファンからも自然に

おめでとうってメッセージを伝えられた。

と書いている・・・

そして、そのデビューころ。

イオンとCM契約して、
TVにも出たりして・・・
結構、表に出ていたなあ・・


HEATの時も出てた・・・

その後、TVに出なくなったのはどうしてだろう?
呼んでくれないのよね。

そして、もう呼ばれることはないよね。

記念日なのにマイナーな書き方だ!!

さあ、横浜に向けて元気出そう~~

HEATを復習しておこうっと!!