リダの日本活動をも妨害したいような報道が流れたことに
日本のリダファンの怒りは爆発!!

でも、韓国の状況が、
やはり、リダは暴行人物扱いだから・・・
日本だけにちゃんと調べて報道せよ!という方が難しいと思う。

それにしても、
受難、受難のリダだね。

あの「花より男子」での大ブレイクそのものが
リダの活動の中で想定外と思えばどうなのだろう。

でも、あれが無ければ、
有名税のような今回の事も起こらなかっただろうし。

さあ、「韓流スター」のキム・ヒョンジュンはこれからどこへ行くのかな?

キーイーストさんとの関係もどうなんだろう。

知る人は知っているのだろうけれど、
本当にリダのことを守ってくれてる?

次々に出てくるバッシングのような報道からリダを守ることはできなかったの?

優秀な弁護士さんがついてのこの結果なの?
今までの結果のこれが、リダにとって・・キーイーストさんではなくリダにとって
最良の選択だったと私たちは受け止めればいいの?

いろいろな交渉ごとは私たち一般ピープルにはわからない所で進むのだろうから・・
裏でいろいろ努力をした結果がこれなのよね。

あまりにも何事かをしてくれているように見えないものだから、
ファンは一生懸命にリダに降りかかった災害のようなこの事件のことを何とかしようともがいてる。
ひょっとしたら、それがリダにとってマイナスに働くこともあるのかしら・・
と思ったりもするけれど、
そんなファンの行動にも、キーイーストさんは何も発言してないでしょ・・たぶん。

入隊前の最後のご奉公のようにも思える超過密スケジュールも
リダの少しでもファンに会いたいという希望なんだよね・・・

ずっと、沈黙を守って、表面上は何事もしないキーイーストさんに
ちょっぴり不信感が芽生えそうだよ。

そんなファンの気持ちにちゃんと応えるようなことをしてほしいな、
キーイーストさん。


訴訟とは別に・・・
リダの意思とはもちろん別に。

リダが無実~~って証拠があるなら証拠を集めたくなるよね。
韓国のファンサイトが、
リダイベントに参加したAさんの写真を探してるって話を以前に聞いたけど、
5月31日の横浜感激ファンミに参加したAさんの写真を撮っている人はいないかしら。
日本ファンはたくさんの人が写真を撮っているから、
探せば、背景にAさんが写っている写真があるかもしれない。
でも、6月のソウルコンサートは夏で腕だしで参加していたようだけど、
(ファンの証言によると痣はなかった・・と)
5月なら・・長袖で腕は見えないかもね。

リダファンよ~~探してみては?



私は・・・残念なことにほとんど写真は撮らないから・・無し。