BSで視聴していた「愛は歌に乗って」が終了。

マンネちゃんが出ているドラマだったので見ていた。
まあ、身内で複雑に入り組んだ人間関係にしてしまって、
結局は結ばれることのない主人公たちのようだけど。
明るく大団円的に終わった・・
毎日ドラマはこんな風に終わらないとね!!

視聴率もよかったようだし・・・

現在見ているのは
「輝いてスングム」・・これは長そうだ。
「グリーンローズ」・・・見始めたばかりだけど、挫折するかも!
             古さが目立つ、コスが若い!!
             結構、表情を長く撮っていて、セリフが無いシーンがたくさんあるけれど
             ファンでないと、ここの部分は2倍速(?)でOK.だ。
「大風水」・・・・・夫と一緒に見ている史劇。思ったより面白く見ている。

これに加えて録画中が
「王家の家族たち」・・・・韓国で視聴率が高かったらしいから期待。
「火の鳥」・・・全く不明

「感激時代」・・・は見ていない
          私!!これで、リダファンなのかしら・・・
          DVDを買うことになったから、
          スカパーつけてDATV契約をしたのは無駄みたい。

録りためたものを先に見た方がいいか、
リアルタイムの物はリアルで見ながら、空いた時間で録画を見た方がいいか・・・・
どっちにしようか!