リダが無事に中国に向けて出国した。

明日の公演は開かれる~~

と、胸をなでおろし、喜んでいるのはリダファンだけみたいだ。

こんな中、ツアーを強行するリダへのバッシングが続くんだろうな。




[単独]キム·ヒョンジュン、29日に中国に極秘出国...ツアー強行
 記事入力2014-08-2916:38:29 



[TVレポート=バクソルが記者]ガールフレンドAさんに常習暴行した疑いで訴えられたキム·ヒョンジュンが極秘裏に中国に出国した。 

キム·ヒョンジュンは、中国広州で開かれるファンミーティングを消化するために29日午後3時頃、仁川(インチョン)国際空港を通じて中国に出国した。出国現場は非常に用心深く、静かだったという話だ。 

キム·ヒョンジュンの公演は30日、広州体育館で午後7時30分(現地時間)開かれる。キム·ヒョンジュン側は常習暴行を訴える議論にもウェイクロスなどのオンラインを介して「入隊前の最後のワールドツアー」という宣伝文句と一緒に今回の公演を継続的に推進してきたことが分かった。 

一方、キム·ヒョンジュンは、Aさんから常習暴行で20日、提訴されたという事実がディスパッチの単独報道で知られている。 Aさんは、キム·ヒョンジュンは5月から7月まで常習的な暴行を加えており、これにより、肋骨が骨折するなど全治6週間の傷害を被ったと主張している。 

キム·ヒョンジュン側は「これは二人にひどい言い争いがあったし、その過程で衝突があったのは事実だが、常習暴行ではない」と否定した。また、肋骨骨折部分にも「体当たり中に起きたことではなく、以前お互いいたずらを打っていたプロセスの中で怪我をしたことを認知していなかった状況だ」と釈明した。しかし、すぐにAさん側の診断書がマスコミを通じて公開され、国民の非難が激しくなった。 

キム·ヒョンジュンは今回の事件について警察の調査に誠実にすると明らかにしても、海外スケジュールを強行しており、議論が加重されている。 

/写真=キム·ヒョンジュン、広州公演ポスター 

元記事
 ここから