心が沈む記事が多い中で、
救われる。

それでも悪意を感じる見出しもある。

普通だったそれ程思わないし、
ファンの中にはえ~~~って人もいるだろうけれど、
今だから、素直にセヨンちゃんありがとう。

実際にリダと一緒に仕事をした方たちが
キム・ヒョンジュンという人となりを分かっていると。


記者さん達も、
取材をしていたら、
取材相手がどんな人間なのか分かるだろうと思うのだけれど。

今まで接してきたリダの姿から、
記事を書いてくれたらいいのに・・・


チン・セヨン八色鳥のファッション画報「理想はキム·ヒョンジュン」
オンラインニュースチーム 

俳優チン・セヨン(20)が八色鳥の写真集を公開した。 

チン・セヨンは<カクシタル><5本の指><感激時代:闘神の誕生><ドクター異邦人」などを介して多様な姿を披露したように、28日に公開されたbnt画報の中でもセクシー、キュート、スポーティ、シック、ボヘミアンな感じなど「五色の虹」の個性を表わした。 
撮影後、続いたインタビューでチン・セヨンは、「理想はすぐにでも結婚をしたいと思う。今まで作品を一緒にした人の中では、キム·ヒョンジュン先輩が最も近い」と理想を明らかにした。彼女はまた、「デビュー前の夢は歌手だった」と言うと、「受講申込に成功した」と、まるで二十代前半の女子学生のようないきいきとした姿を見せた。