リダには好意的な記事かなあ・・・

キム·ヒョンジュン、今週の警察署に自ら出頭する可能性↑ 

ガールフレンドと暴行是非に巻き込まれた歌手兼俳優キム·ヒョンジュンが、今週は私の警察署に自ら出頭する見込みである。容疑を一切否認しているだけに、早急に警察の調査に望んで冤罪を腹したいという立場である。 

キム·ヒョンジュン側関係者は26日スターニュースに「警察署に出頭時期を調整している」とし「31日、中国広州コンサート日程が決まっているので、早ければその前に自ら進んで警察の調査を受ける予定である」と明らかにした。関係者は引き続き「できるだけ早く調査を受けるという立場は変わらない」とし「提訴後の最初の調査が進行される誠実に臨む計画だ」と付け加えた。 

事件を調査しているソンパ警察署​​の関係者も「できるだけ早く調査に臨むように措置している」とし「具体的な召喚日付を調整中である」と述べた。 

警察は今週キム·ヒョンジュンが出頭し次第、訴えの内容を確認し、告訴人である彼の元ガールフレンドAさんの陳述を土台に事実の有無を把握する計画である。この日、タイのバンコクで開かれた「コンサート2014キム·ヒョンジュンのワールドツアー:夢幻inバンコク」のスケジュールを終えて帰国した彼は、今後の弁護士を選任して警察の調査に対応するとした。 

前Aさんは、キム·ヒョンジュンに暴行にあったと20日、告訴状を提出した。 Aさんは去る5月から7月まで暴行を受け全治6週間の傷害を被ったと主張した。 

これにキム·ヒョンジュンの所属事務所キーイースト側は「事実と違う」とし、 「二人の間の激しい口論があったし、その過程の中で感情が激しくなり、お互いに衝突があったのは事実だが、2ヶ月の間、常習的な暴行や数回にわたる殴打があったのは、事実ではない」と釈明した。 

傷害の疑いについても「Aさんの肋骨骨折は、今回の小競り合いの中で起こったことではなく、以前お互いにふざけあっていたプロセスの中で怪我をしたことで、その次の日知人たちと一緒に交わって活動する中で異常がなく、怪我をしたことを認知していなかった状況」と反論した。 

一方、キム·ヒョンジュンは去る24日、タイ·バンコクで開かれた「コンサート2014キム·ヒョンジュンのワールドツアー:夢幻inバンコク」のスケジュールを終え、当初の予定より1日遅れて26日午前に帰国した。最近かんばしくない事件に周囲の視線を意識して静かに空港を抜けたことが分かった。 

元記事
 ここから