夜中の雷雨。

それが嘘のように晴れ渡った空。

ここの所なかった背中にささるような太陽光のもとで洗濯を干した。

快晴の空とは反対に
どんよりとした心の中。

身内でもないのに、
こんな気分にさせるファン心理。

何度か味わったけれど、
今回はリダ自身に責任のあるスキャンダル事件のためだ。
心は晴れない。

ショックや落ち込みと言うよりは
もっと、複雑などんより感だ。

リダファンの間に広がる
静かにサポートという合言葉。

本当に静かにしていられる?
有名なブロガーさんは、
波及する影響が大きいから、
沈黙を守るしかない・・・・ね。

私のように、グループにも所属せず、
一人でブログを書いているだけのものにとっては、
ここにしか、自分の思いを出す所がない。

ここ数日、初めてさんで私のブログに「いいね」してくださる方がいる。

もやもやした気持ちをどこに持って行ったらいいのだろう?
と、ブログをさまよって行きあたった私のマイナーブログ。

きっと、そんな方たちのような気がする。

誰かのために書いているブログではないからこそ、
自分の言いたいことを書ける。

ああ、それにしてもこのどんより感とどう付き合おう。

今回のアルバム「TIMING」はタイミングが良すぎる。

そのままあなた自身のことじゃない?

彼女のことも、ファンに対する気持も含めて・・・・・

韓国内のイベントは中止の方向のようだし、
予定には出ていなかったメキシコ公演はなくなったらしい。

後の公演はちゃんと行えるのかな?

今週末は広州だし・・・・

今の所、私は名古屋へ行く気満々。
そこで、リダのステージを見て、
自分の気持ちを確かめたい。

ロッテファンミも申し込み済みだ。


今日は予定がなくなって全くフリーの時間を持てるようになった私は
このどんよりした気持ちを抱えて、
いったい何をしてすごすのだろう。

それも、決められない・・・今の私。

世間ではもっと大事なことが進行しているのに・・・・・・・

【追記】 10:25

新しく記事をUPしたくないから、
リダ、今日の午前中に帰国したらしい。
取材陣が待ち構えるゲートとは違う出口から出たらしいから、
取材陣にもみくちゃになるリダにならなくてよかった。
そんなリダを見たくないから・・・・

でも、警察に出頭する時には・・・
韓国ドラマでよく見る光景のようになるのかなあ・・



【追記2】

頂き物のいちじく大福。
自分のためだけに入れたお茶と一緒に。

photo:01



このいちじく大福は大きいの!

photo:02



いつもなら1個食べきれないのに、
美味しく完食🎵