リダ情報が少ないことをいいことに、
あちこちのブログめぐり・・・

足跡はまれにしか残さないけれど、
いろいろなブロガーさんの所にお邪魔している。

今までに行ったことのないブロガーさんの所にもお邪魔して、
ああ、こんな方がいるんだとか、
そうそうこうだよね~~とか思ったりしている。

大掃除の最中にもネットを見なければ気が済まない私のネット依存症は重症。

あれこれと掃除をしていたら・・・・やることもいっぱい増えて・・・
今日は網戸にはいけそうにないなあ・・・・

このすっきりとした壁を見ても・・・私が掃除をした跡など夫にはわからないだろうなあ。

夫は午前中に田んぼ仕事をして、
午後はお仕事に出かけて行った。
昨日は残業だったし、本当によく働く・・・・

そういえば、感激時代イベのチケットをよく見ていなかった私。
ちゃんと書いてあった!

キム・ヒョンジュン/イム・スヒャン 他

スヒャンちゃんは来るんだ~~
他  は誰だ?



リダが表面に出てこない。

韓国の俳優さんや歌手さんは、
こんな風に表に出てこない時って、
いろいろお直しを入れるのかなあ・・・・
などと、余計なことを考えてしまう。

何にもしない方がいいのにって思うのは私だけか。

だってね、私はJoonで一番好きなのはジェホだし、
お友達はドンヒョクだって言ってるし・・・・・

どうぞ、そのままでありますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、余計なことを書いてしまった~~