感激時代もあと4話。


ここのところのニュースも出演料の問題ばかりで。

なんとなく、気分がダウンしそう。


でも、大詰めに入ったドラマだから、

最後までみんなでいいドラマにして欲しい。


特に、最終話がどんな形になるかで

ドラマの感想も変わってしまう。


リダファンの私はこのドラマを客観的に見ることはできない。


リダファンはドラマ展開もさることながら、

かっこいいジョンテに会いたいが一番になってしまうから。


今、私の中で抱きしめたい程愛しいジョンテにはなっていない・・

なんでだろう??????

脚本家が女性の目線でジョンテを見ていないからかも・・・・


女性の視聴者を取り込みたいという気持ちは分かるが、

ドラマの性格上・・・どんなにかっこいい男たちが出ていても

ドラマとして女性ファンを増やすのは難しいと思う。


男性視聴者の感想はどうなんだろう?

原作を読んでいる人の感想はどうなんだろう?


アクションシーンが売り物のドラマのようだから、

そのシーンを純粋に楽しめるアクションファンはどうなんだろう?


いろいろ思うけど・・・


とにかく、

最後まで・・ファイティン!!!