やっとADSLからフレッツ光に変更完了。

まだ、それ程早くなった感がない。

早くなったのかなああ・・・・・・

きっと、YouTube再生などをすると実感できるのだろう。


感激時代をリアルで見ることができて良かった。


Joonの太王四神記もそうだけど、

リダのイタKissも意味はわからないけれどリアル視聴した。


ファンだと韓国と同じ時間に見たい。


第4話は字幕なしでも結構楽しめたけれど、

今回はストーリーがわからないと、楽しめない感じ。


リダジョンテが登場している所は

お目目パチっと表情一つ見逃さないように集中したけれど、

リダジョンテがでていないと・・・眠くなる・・・


これって、どうなのかな。

明日、字幕付きを見れば違う感想になるのかな・・


とにかく、ジョンテが熱い男だとういうのは伝わって来た。

恐~いお顔だけじゃなく、オクリョンと一緒の時の優しい表情もあったのがよかった。


そして、思ったよりもリダジョンテの出ている場面が少なかった。

まだ、いろいろなストーリーが別に進行しているからか!!


第6話はどんな展開だろう。