すごくすごく久しぶりに・・・

HENECIA(韓国)にリダからのお話があがった・・・・

どれだけぶりだ~~~

4番目の話が去年の6月6日だから半年ぶり・・・

公式がすでに24番目の話に比べて

HENECIAにはめったにUPされることがない・・


日本活動が中心で

韓国のHENECIANはおいてけぼりにされた気持ちだろうから

きっと、こんな姿を見られて

すご~く嬉しいだろうなあ・・


残念だけど・・これは持ってくることができない・・




ギアセカンド・・だって^^^



すごく楽しそう・・・・


あのウェイボであげたフォトを撮った時のものだ。


この表情を見たら・・・

なにか全て許しちゃう・・・


リダ~~~


リフレッシュできたね!!!