あまりコロナウイルスや政治の事を書いても楽しくないので2月の行動でも。


最近、Googleから月明けに先月の訪れたスポットは~。みたいなものがメールで届く。
こんな感じである。


まあまあ動いた❗


Googleによると地球一周の15%らしい❗


ちなみに去年の移動距離は地球3周と20~30%だったかな?そのくらいの数字だった。


多いのか少ないのか良く分からないけど、釣りで離島や飛行機での移動が多いのでこんなもんでしょうかね。


明日から取材の釣りだったけど、中止となりました😢


楽しみだったのに~😢宴会が(笑)

あと、離島の食事がホントにどこも島に行っても美味しい❗釣りやってて良かったな~🙌





懐かしの離島食。ほぼ現地調達❗🐟