男女群島から帰って荷物を入れ替えて、関西国際空港へ✈️
いつもはロッドも裸、荷物の重量は気にしないで良かったのですが、今回はピーチなので203cmにカットしてロッドを詰め込み、荷物も重さを量りました💦
LCCって大変😅

乗りたくないね(笑)
着いたのは新潟県。
初上陸です❗

更にここからフェリーに乗り換えて佐渡島に。
車も積み込んで総勢9人で突撃❗
佐渡島のオフショアはまだまだ未開拓なので楽しみですね✨
車を積み込んで。
2等客室。
雑魚寝ですが、十分すぎるぐらい広い❗
毛布は100円で貸し出してます。
こんな感じ。
こちらが佐渡島。
トキのイメージしかないなー‼️
ときわ丸号。
売店でハイボール2本買って飲んでました❗

二時間で到着。
今回は、アイドルも一緒に👍
さぁやスマイル👍
今回のメンバーです❗(^^)

さてさて、佐渡島の巨大ヒラマサどうなる⁉️
事前情報では愛知の某プロショップオーナーがロッドのグリップごと折られたりしたようです❗
まあ、そのオーナーさん、よく知ってますが釣りの上手な方でマグロもヒラマサもかなり釣ってますし国内遠征はかなり行かれてる方なので間違いなくモンスターヒラマサでしょうね❗

わくわくの三日間。