緑のAACR 第一話 | シュウ1のブログ

シュウ1のブログ

主にサイクリングと、食べ物のblogです

時を戻そう!

 

仕事終わりの23時半に会社から自宅に速攻で帰宅

 

帰宅してから、吉野屋の親子丼食べて入浴して

3時半に出発。理由はイベント前だと興奮して寝れないので、早朝出発して

早めに睡魔が来るようにしたかったから

 

9時半に松本ICを降り、そこから会場の梓水苑へ。到着10時半

正直過去最高に早い時間に到着。まず受付を済ますことに

 

今年変わったのは、会場に入る際に、参加者だとわかるようにリストバンドを腕に巻くことに

これは、翌日まで外すことが出来ない物で、強度もあり水にも強いので、音楽フェスでは前から使用してました

もう一つ、不審者。この場合は窃盗団が会場に入れない、防犯上の役目も果たしているなぁと感じました

 

会場に入り、会場内をぐるっと確認。前と変わらないレイアウト。スペシャの看板がなくなりミズタニ自転車が

代わりのメインスポンサー的な役割を担ってました。

なので今年はRIDLEYが試乗車に

 

あとはウェイブワンやお馴染みにワコーズにマビック松本に居を構えるバイクランチさんが出店していました

 

まずはバイクランチさんに、目的は補給食。足を攣らないようにマグネシウムの入ったものを2個購入

そこから、DMTのシューズを試し履き(やはり自分はワイドサイズじゃないとダメでした)

SWPのサドルを試したり(これはいいものが有ったので後日購入しようと)

 

ウェイブワンさんでゼッケンを止めるマグネットを購入し、YouTuberの愛あむさんと記念撮影したり

と1人楽しんでいたところに友人到着。友人も必要な物を購入しワコーズで洗車見学

奇跡的に枠がまだあるとのことで、2時間後の枠を予約し、軽くドライブ

 

ソフトクリーム食べました。北アルプス牧場です。ここのは美味しいです

 

ドライブから戻り、いざ!

image

すんげぇ綺麗にしてもらいました。そしてかなり勉強になりました

 

image

綺麗になったんで記念写真w

 

この後、ホテルに戻り駅で土産を買った後に

たらふく飯を食べて明日に備えました

 

次回に続く