新車 | シュウ1のブログ

シュウ1のブログ

主にサイクリングと、食べ物のblogです

やっとこさ新車の紹介が出来ます


ステップワゴンハイブリッドです

ハイブリッドなので7人乗りですが、3列目は基本畳んでます。

恐らく年に数回しか3列目に人が座ることはないと思います


ナビはディーラオプション。試乗車のナビも音がそこそこ良かったのでこれにしました

あとHDMI接続でYouTubeもこの画面で見れるようになりました


ちなみに前者JADEからはスピーカーとサブウーファーを移設してます


ボディコートは以前、EMONDAでお世話になった藤沢にあるお店で2割引で施行してもらいました


燃費は16キロ辺りをウロウロしてますがもう少し伸びると思います



あとは何より、ロードバイクが縦にそのまま積めるのが嬉しい!

また長距離ドライブに行く際も車中泊で3列目にマット引いて寝れる様になるので、体への負担も減ってくれそうです


こいつとどこまで行こうかしら