新年の挨拶 | シュウ1のブログ

シュウ1のブログ

主にサイクリングと、食べ物のblogです

皆様、あけましておめでとうございます
今年もこのblogをよろしくお願いします

まず、年末からの話になりますが
今年は雪が凄い降ってるみたいなので、年明けから滑りに行こうと思い

スノーボードにワックス
また、ゴーグルのレンズが劣化してきたので

ゴーグル購入。またコロナの影響でゲレンデはマスク着用がルールとなってる
スキー場も多くなってきたとの事で
バラクラバ、昔で言う頭から被るマスクも併せて購入
ちょっとテンション上がります

年があけて2021年





新春初ライド❗多摩川サイクリングロードを上った先にある阿蘇神社

ここで自転車のお守りを交換します。この日は日向は暖かかったのですが
神社は木で囲まれて日陰だったので寒かったです

そして帰り道で
来る時はなかったぬいぐるみ。不法投棄はやめて欲しいですね


まぁそこそこですね。開催されるか分からないAACRに向けて身体を作り始めることにします

そして2日は



栂池高原スキー場!雪がずっと降っていたので
ゲレンデは柔らかく、転んでも痛くなかったです

ただ、降りすぎで視界も悪くなってきてたのと
骨折明けで無理をしたくなかったので2時には撤収

途中
道の駅白馬で

Yショップニシさんで野沢菜おやきとマサラチャイ

で多少のカロリー補給し高速に

途中で渋滞情報が更新されて、すぐには家に帰れそうになかったので岡谷で降りて


諏訪の片倉館で風呂入って身体をほぐす

ちなみにここと道の駅白馬で、montbellの会員カードを見せると
ソフトクリームは50円引き、入浴料は100円引きになりました
アウトドアをされる方は入っても良いと思います

家に着いたのは12時過ぎ。爆睡でした

3日は地元で初詣などで身体を休めて今日まで休み

明日からまた仕事が始まります。

また新しい1年が始まりますが、とりあえず開催されると思ってAACRを最初の目標に
そして去年、怪我で出来なかったC to Cをやるために
そしてその先にあるGF八ヶ岳に向かって頑張ろうと思います

拙いブログになると思いますが、よろしくお願いします