体調悪い | 韓国に行きたい~MINちゃんLOVE!!

体調悪い

マジ信じられないけど、

ついに来ちゃったアセアセ


熱が39.8℃って信じられないガーン

でも一瞬少し下がったので、

出社したけど、やはり耐えられず帰宅。

病院探したけどいまって全部予約みたい。

空きがなくどこも見てくれない。

本当意地悪えーん緊急なのにえーん


でも、地元て何軒か連絡して、

やっと探して、最終の治療で入れてくれた病院があり本当に感謝キラキラ

フラフラしながらたどり着き、

別室で待機してコロナ検査。

少しまた待機して先生が来て、

陽性と言われ、

やっぱりと思ったけど、

喉がハンパなく痛いし、倦怠感が酷かったので。。。

いま薬のんで会社も休んでいます。

丁度ご飯食べて💊飲んだ合間にブログ書いてるけど、

またすぐ寝る予定。


こんなに辛いなんてアセアセ

まさに今で良かった。

7月末は夏休みとってるけど、

コンサートとかもあるので、

日にちあるので余裕です。

よかったー爆笑


どこでもらったのか不明。

電車か、カフェか、会社か、

どこにいくにもマスクしてた派なんだよねー。

なのに。


最近マスクしてない人よく見かける。

電車でも。

どこでもらうかわかんないねー。


でもちょっと休養します。zzzzzz