ボーっとしてた週末 | 韓国に行きたい~MINちゃんLOVE!!

ボーっとしてた週末

なんだか疲れが完全にとれない。

ストレスかなぁー。

今週こそはって思ってたのに、

ジムも行けずダラダラ過ごしてたアセアセ


昔は悲しいことが起こるたびに

強くなるのか、

強くならないとって思っても、

アラサー前半まではそうだったけど、

いまは弱くなるね。

시간이 필요한 것 같아.


なんだか私のこと娘みたいに、

可愛がってくれた叔母さんが

亡くなってから心が淋しくなるえーん

それが一番な今のあたしの寂しさの原因。

いつもあたしを気にして電話きたのに、

もうないなんてタラー



それでも、土曜日にはね

気晴らしもあって、銀座ウロウロして

暑くて疲れたのかなぁー。

本当にすごーく、暑かったし。

帰り際ふらふらして、

熱中症気をつけないとヤバいよね。


銀座行く前、

うん。

その前に血液検査の結果聞きに

病院に行ったのだけど、

現状のまま。

数値は良くなっていてホッとしました。

また3ヶ月後に検査。

バランスの良い食事しなきゃー。

塩分は絶対とらないっ!




写真は銀座の歩行者天国。

貴和製作所によって

パーツ材料買って帰りました〜ニコニコ

明日からまた頑張りますラブラブ