GW後半はコンサート | 韓国に行きたい~MINちゃんLOVE!!

GW後半はコンサート

写真は載せられないけど、

先日羽田にミンちゃんのコンサート

行ってきましたニコニコ


フォトタイムがいつものように

あったので動画とったけど

会場のライトが明るいので

カメラのレンズに当たるのか

うまく撮れなかったけど、

カメラの前でポーズしてくれて可愛かった。


あたしが行ったのは初日

501コンサートだったけど、

アカペラもしてくれたけど、

あたしは良かったなーって思ったのは、

蕾って曲かな?

声に合ってたし、

一番良かったかも。

501コンサートなのにねニヤリ

詩もとても素敵な曲ですよねーハートのバルーン


また次回は6月のようなので

行ってくるねー!


羽田第3ターミナル

エアポートガーデン




この間も帰りにMちゃんと行ってきました!

大好きな大阪道頓堀の神座

ラーメン屋さんKAMUKURAが出来てたからMちゃんと食べてきたよー!

美味しかった!



タリーズも到着ロビーより

こっちが好き❤️



今度は6月ねー爆笑