なんだかー | 韓国に行きたい~MINちゃんLOVE!!

なんだかー

最近、、、

久々にアメブロ再開して、


そうしてみたら、

なんか使い方変わっていたり

わからないことだらけ。

ちょっと開きすぎたもんね!

動画貼ろうとしたら、

エラーになっちゃうしえーん


パソコンから開けてないし、

壁紙とかちょー古くなっているかも。

若すぎるミンちゃんかも?

SS501がサイドにたくさん貼ってあったよーな。

でもこれだけは外せなくて、

一番初めミンちゃんをみつけたのは

オーゴンイルだからこのままでいこうと思う。


最近、MINちゃんLOVEでも

それ以外日常なブログになってるけど、

まだまだミンちゃん大好きなので、

ミンちゃんは登場しますねウインク