コムタンたべてきた! | 韓国に行きたい~MINちゃんLOVE!!

コムタンたべてきた!

ゴールデンウィークハート真っ只中音符


昨日は仕事だったのですが、

今日は予定なく

何故かカラダがダルくてグッタリしてますアセアセ

気圧なのかぁ??

ソファーでうたた寝5分ほどしたみたい。

それだけでスッキリはしていますがえーん


今日は何気にランチナイフとフォークしてきた!

朝からやっぱ筋肉ダルくて

あちこちダルいので、

あー、そんな歳なのか?とおもいつつ、

韓国ドラマ見てたら、

<一度行ってきました>ってやつ!

結構面白いです。

これ!これ!



でねー!

イミンジョンが

足が悪くなってるとき

オンマがコムタン作るから家にきてー!

っていってたの見て、

あー、コムタンってそうなんだと。

コラーゲンとかあるから

骨や筋肉にいいのかーと思い、

急に思い立ち近所の韓国料理屋さんに

GO!




コムタンランチ!

新大久保で食べるランチより

高かっなのかなはてなマーク

新大久保っておかず多いし。


でも、ちょっとスッキリしたかもニコニコ