悲しい。。。 | 韓国に行きたい~MINちゃんLOVE!!

悲しい。。。

昨日午後、
三浦春馬くんの悲報を聞きました。
本当に驚きました!
そして本当にショックタラー

ついこの間バラエティー番組の
ゲストで見たとこで、
子役のときの話とか、
ドラマのこととか話していて
彼の姿見たばかりだったから。
まじめないい子だな。とか、
そんな風に受け取られました。
若手俳優さんの中ではあたしは大好きです。

1日たってもまだ、信じられなくて。
ボ~ッとしてる。
悲しすぎるよ!
何度も何度も泣いた(ToT)
映像見るたびに涙(T.T)がとまらない。

あたしでもこんな気持ちなのに、
ファンの方はもっともっといたたまれなくて、もっともっとツラくて切ないんだろうなって思う。

春馬くん子役から活動していたから、
よい作品が、たくさんあるね!
その中で彼は笑い、泣いて、
あたしたちの中で生きているし、
そこにいるみたいに思えるけど、
たくさんの記憶に残るよ。

ご冥福をお祈りしています。
ずっとずっと。。。