VIPの方向
個人的にはイベントが素晴らしかったので
全額返金してくれ!
とは思わないです
ただ
VIPのこの姿勢は素晴らしいなと思って記事にします![]()
昨日の関係各所HPで謝罪文はUPされているようです
ビョン様のFCでは 今後触れ合いイベントを開催して・・みたいな対応みたいです
VIPからのメールをみると
“VIP側としても、今回の主催者側への対応に納得していない”と読み取れます
VIP頑張れ~![]()
全額返金!なんて思ってませんが
昼に苦情を言った方と、夜の部の方へはパンフレット配布があったとのこと
イベントに参加して、全額返金も受けた方がおられたこと
そりゃ~納得いかないよね~(。・ε・。)
★BIGBANG OFFICIAL FANCLUB VIP JAPAN★ メール
2010/06/02
6月1日にさいたまスーパーアリーナで開催されました『ドラマティック・ライブ
ステージ「IRIS」』にて、
事前に販売していた座席配置と実際が一部異なっていた為、一部のお客様に席の
移動をお願いし、
公演開始時間が遅れるという事態が発生いたしました。
この件に関してVIP JAPANのみなさまには大変ご心配やご迷惑をおかけしておりま
す。
ファンクラブとしても、ドラマ・イベント及びBIGBANGを応援してくださっている
みなさまの期待を裏切るような
この事態を非常に重く受け止めております。みなさまからのご意見ご報告はすべ
てしっかりと受け止め、
ファンクラブとしてできる限りの対応をしている状況です。
主催者側からこの件に関する経緯の説明を受けましたが、事後対応等についてフ
ァンクラブとして
納得のできる回答が得られておらず、現在協議を重ねている状況です。
ファンクラブの先行販売を通して本イベントのお席の移動が発生したチケットを
ご購入された方への
ご返金方法等に関しましては近日中にご案内いたしますので、今しばらくお待ち
ください。
BIGBANG オフィシャルファンクラブ VIP JAPAN
株式会社 YG ENTERTAINMENT JAPAN