だぶるばーべきゅーぴじゃ
意外と長い動画なんですね~こういうぐだぐだ食べてるだけみたいなゴンイル動画、ハングルハングルを思い出したよ実にいいわ~
まだ見てない方は、ピザとってからだら~っと見ることをお勧めします(笑)
あっ!一緒に食べてる妄想へGO~
それにしても、プリンス詰め込みすぎでしょう
冬の蓄えみたいな・・。
リダはぎゅのコメ中に手を伸ばしてペプシ取ってるし
(かぶってますよ~!)
まんねは、ん?風邪ひいてたの?あまりに遅い登場に、もう出てこんかと![]()
じょんみんは日本語をぽろっと出してて、いいよね~^^半年前はさ、他メンバには『じょんみな~何言ってんの?』だっただろうけど、今は皆理解して笑ってるのがイイ
そして、ぎゅは本当、SS501の中心と感じるよ・・・。まんねが登場して5人になった時の画面が“う~んバラバラだな、この5人(それを個性という)”と改めて感じるが、真ん中がやっぱ1番中間な感じ?と見えます
ほっ
日本でも人気の5人組グループSS501 がピザデリバリー店員となる。
これは韓国ピザハットの新製品「ダブルバーベキューピザ」の発売開始記念として実行される‘顧客満足サービス’イベントにSS501が参加するもの。
イベントは今月30日から3ヶ月間、ピザハットのホームページを通して「チーズバイトダブルバーベキュー」ピザを注文した501番目と1万501番目のお客さんにSS501自らがデリバリーでピザを届けるというもの。
SS501はピザハットの広告モデルではないにも関わらず、今度のピザハット新製品と名前が似ていたことから
最適なPRモデル候補になっていたとパザハットの関係者は伝えている。
また期間中、オンラインで「チーズバイトダブルバーベキューピザ」を注文したすべての顧客にはSS501の未公開音楽鑑賞と着メロダウンロードのチャンスも提供する予定だ。
