今回、本当は友達が一緒に行く予定だったんだけど、友達が行けなくなり、あたしたちもキャンセルしようと思ったんだけど、キャンセル料かかるし、まーこのまま行くかって目的もなく行ったソウル。
 
唯一の目的といえば、ソンバディの為?笑
 
ソウルに行く前に調べた、番組表。
 

 

そして、着いてから調べた番組表。

 

 
相変わらず9話率が高いこと。。。笑
ま、9話は最新話で日本で見て行かなかったから、ソウルで見ようとは思っていたんだけど、とりあえず1回見れればいいから、この日は18時20分からの再放送に合わせて、昼間は行動しました。
 
朝ゆっくり起きたら、テレビでテファ君見れて(そういえば深夜には、ぱきょしん見れたんだった!)、ゆっくりホテル出発して、光化門のキョボ文庫行って、本買いだめして、そのまま明洞戻ってきて、ロッテの地下でカンジャンセウご飯食べて(いや、なんで写真ないんだ?)、それからちょっと明洞ブラブラして、ソンバディ鑑賞。
 
ソンバディ見て、急遽さっかでオンニと会ったよ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
久しぶりのさっかでたくさん食べちゃった!
 
もう明日は帰国日。
最後の最後にハプニング発生です。。。