【SS501日本デビュー10周年企画】ありがとうございました!! | SS501日本デビュー10周年プロジェクト

SS501日本デビュー10周年プロジェクト

2017年8月1日に日本デビュー10周年を迎えるSS501のお祝い企画です。

皆様あんにょん音譜


だいぶ日にちが経ってしまいましたが、、、

おかげさまでプロジェクトは大、大、大成功クラッカークラッカークラッカー

 

メンバーも喜んでくれて、、、本国を始め、海外のファンも一緒に祝ってくれて、、、

皆様にとっても2017年8月1日はとても意味のある幸せな一日になったのではないでしょうかドキドキドキドキドキドキ

スタッフ一同、大変喜んでおります。

本当にありがとうございました。

すでにたくさんのブログにあがっていると思いますが、ここにも残しておきますねドキドキ


2017年8月1日0時をまわって、まずは #SS501Japan10thAnniversary のタグがついた画像がたくさんあがりました。

私の知る限りではTwitterに2000件近く、Instagramに600件以上がアップされていました。


9時に上映が始まるといち早く動画をあげてくださった hiroko639 IG さん、本当にありがたくニコニコ


そして、たくさんの投稿にいち早く気づく、さすがの中心キム・キュジョンキラキラ



@jdream_kyujongがシェアした投稿 -


jdream_kyujong 日本デビュー10周年ありがとうございます♡ いつもいつもありあがとうございます^^ 일본 데뷔 10주년 ♡ 트리플에스 그리고 멤버들 그리고 스텝분들 감사합니다 ♡ #ss501 #triples #japan #10thaniversary #kokoro


さらにタグ付けされた投稿が続き、

kurotapan IG さんの動画に、キュジョンが気づいてくれましたね!!


@jdream_kyujongがシェアした投稿 -


jdream_kyujong #ss501japan10thanniversary 皆さんありがとうございます 고맙습니다 💚


#SS501Japan10thAnniversary というタグつきビックリマーク

コメントの中にはリダもツアーで歌ってくれたというAlways and Forever の歌詞が泣


そしてそんなキュジョンに気づいたヨンセンが



youngsaeng17 일본 데뷔 10주년 감사합니다.
활동은 많이 못하고 시간만 흐른거 같아~
미안하네요ㅠㅠ
앞으로라도 좋은음악 멋진음악으로
보답할게요~~~^^
Thx!!
あざす!


お互いにいいねとかし合っててラブ



遅れて馬



parkjungmin8743 10周年 お疲れ様!
ありがとう❤
#고마워 #ㅅㄹㅎ


マンネもFCのFrom JJUNで10周年にふれ、電光掲示板の動画見ましたよってラブラブ



今回のSSTVの運営会社であるTHE FACT JAPANさんからのメールも少しだけ引用しますね。


「SS501さんもファンの皆さんも喜んでいただき、
わたくしも心から嬉しいです。」


ファンにとってはとっても幸せな日になりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当にありがとうございました。



さて、現在、動画共有サイトへアップするための動画を作成中です。


また、メールではお知らせしましたが、残金をこのプロジェクト名で被災地へ寄付することになりました。

再度募金を募ります。(今月いっぱい受け付けます←メールに書き忘れました)


引き続きよろしくお願いしますm(_ _ )m