お疲れ様(^^)


今日の札幌はくもり 気温高め


ライラックの綿毛がふわりふわり


最近のコンサドーレ札幌


こんなんじゃいけないとミーティング


決意表明したあとのリーグ戦負け


マンツーマンディフェンスが仇となったのか


いや


みんな イップスになったか・・・


大八くん ケガは完治してんのかな


むりしてないか?


キャプテンは ほぼ 歩いてんな


動きがいいのは 2.3人くらいで


Fwに関しては シュートの気持ちが無いようだ


最初の一歩も遅い


んーーー 


でも サッカーしてない人がピッチでプレイしてる人のことはわからんしなぁ


相手チームの動きや 相性


ガラッと変わる時もあるからなぁ


とりあえず 明日のルヴァン 頑張れ〜(^^)v



今日も明日も素敵な1日になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))♡