まだまだ肌寒い札幌です

今年は開花が早かったので 

ゴールデンウィーク前に 新川通りの桜

散ってしまうかもって心配してたけど

まだ 見頃の桜もあります


北大キャンパスの桜は

雪が残っていて 不思議な風景楽しめます

札幌は 桜やチューリップ

とにかく いろんな花や木々で花ざかり(^^)


それなのに

風邪にやられてる私。゚(゚´Д`゚)゚。

システム変更で同じ係の同僚が半分辞めて

増員もなく半年 残りのメンバーの負担半端なく

無理して仕事したのが災い 

昨日 発熱 T_T´д` ;


3月には突発性難聴になって

先生には 無理したらダメだよ〜って言われてたけど 次は風邪か・・・

みなさま ストレスと無理は禁物ですよーo(・x・)/


今日はおとなしく寝ます^ ^


みなさま 良い週末をお過ごしください♪


素敵な1日になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))♡