今年に入って8LOOMを知り、彼らの個々の活躍を見てますが、皆大活躍ですねおねがい


ドラマや映画に本当に彼らを8LOOMにした君の花になるのデレクターさんすご過ぎ(笑)



とにかく彼らが今大活躍なのは間違いなく君の花になるで8LOOMとしてデビューしたからだし、彼らが、未だに8LOOMを忘れずに皆の事を互いに応援しあってるのが彼らのファンになってまだ4ヶ月てすが(笑)すごく嬉しいです。


なんか甥っ子達が成長してくれてる気分で彼らを応援しております。


映画館で作品を見れないのが悔しいな〜

まだ子供が小さくて子供向けのしか見れないと言うね


そして1人で見に行く勇気も無いので笑い泣き



まずは、恋わずらいのエリーが早くDVDになるのを待ちつつ、ドラマも見なくちゃ


忙しいなラブ


まあ、録画でしか見れませんが、これからも彼らを応援しておりますニコニコ



最近楽しみがなかったけど、彼らに出会えた彼らを応援する楽しみが出来てHAPPY


おばちゃんは静かに応援しております😊