30分半身浴しました爆笑

もう尋常じゃないくらいの

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

笑笑

でもなんかサッパリ&スッキリしましたお願い

お風呂上がりは髪の毛乾かしてから
これキラキラキラキラ
下矢印


韓国のパックパックハートハート

韓国すごく好き(注1:行ったことないけど笑笑)

これは大阪の生野コリアタウンで買いましたルンルン

コリアタウンはまるで韓国のようですラブ
(注2:韓国には行ったことないんやけどね笑笑)

美味しい韓国料理や韓国の食材
コスメ、雑貨などたくさんあって
本当に大好きな場所ですグッグッ

いつかは韓国行ってみたいんやけど
恥ずかしながらアラフォーなのに海外旅行経験0で。。
ビビって行けない笑笑

でも痩せたら必ず行きますお願いチョキ

大好きな韓国の為にもやっぱりダイエット頑張りますグー

韓国好きな人や韓国詳しい人いたら是非色々と聞きたいし教えてもらいたいラブ
仲良くしてもらいたいですお願い笑笑


さてと

パックが終わったら洗濯干して寝ますウシシ

明日も頑張ろウインク

毎日すっごく暑いので熱中症気をつけて下さいねガーン


(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ