2shai MV撮影現場の様子 | 出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

韓国語学習はぼちぼちと
ダイエットはそろそろ本腰入れて

今日は予定していた運動会が延期になったので雨

午前中 リダを見ていました


ギャップが魅力とも言えるリダキラキラ3

まだまだ知らないことが多いのですが

ひとつひとつ知っていくのが め~っちゃ楽しい今日この頃です。


リダって結構 七変化な人ですよね?

どんな姿も 魅力的で 


最近はMISSIONでの 温泉の姿が結構好きです 笑

(顔をお湯の中に沈めてる間 おしりが浮かんでる・・・)

発する言葉も面白いし・・・


そして 今日は

このブログ開始からずっと 言っている

衝撃的なMV 2shaiのMV

その撮影現場の動画を見ました


電話ボックスの近くで 反対側にいる女の子に

ハートダンスをするリダ・・・これはMVの中で見てもいいけれど

撮影現場の様子で見るとまた違って良い!

周りにギャラリーが居る中で少々照れくさそうにする姿 これは萌萌萌です


リダはさらっと こっちがきゃ~~ってなるようなことをするのですが

その後 照れたりするところが かなり良いです むはは


ギュはMVで見ると かなりまる~く見えたのですが

撮影現場の様子を映すカメラだと まるくない・・・・


女の子とケンカするシーンの撮影は難しそうで

こうして 裏の様子を見ると こういう仕事って大変なんだなと感じます



この様子は NO CUT STORYで放送されたのですが

ネットで視聴する事もできます(有料)

SHOWTIMEで見ることができますので 

まだの方はチェックしてみてくださいLBCライン用ハート